趣味と仕事、両立して生きたい

仕事:携帯・通信系 プライベート(趣味):競技ヨーヨーの普及活動

【クレカ】給料日になるべく支払いを済ませます

こんにちは

 

昨日は給料日でした。

僕はクレカの扱いについて、

引き落としがされる前にATMへ行って先に支払いを済ませるようにしているのですが、

新たな発見がありました。

これまではメインはセゾンカードでしたが先日エポスゴールドカードに変えました。

支払い状況等をアプリで確認しているのですが、

セゾンのアプリはこんな感じ

f:id:miimunn44:20180316133556j:image

これに対してエポスのアプリでは

f:id:miimunn44:20180316133709p:image

入金が済んだかどうかわかるんですね!

昨日仕事を終えてから入金しに行ったので夜21時くらいだったと思うのですが、

そんな時間帯でもすぐに反映される点が良い!

セゾンアプリではこうはいかなかったので

とても利便性と安心感を感じました。

アプリでわかりやすく表示してくれれば、

引き落とし日まで支払い明細用紙を大事に抱える必要もないですね

ポイントもどんどん貯まるし、

これからとても重宝しそうです。