趣味と仕事、両立して生きたい

仕事:携帯・通信系 プライベート(趣味):競技ヨーヨーの普及活動

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【auも本気】iPhone Xが一括1円!?

こんにちは 立ち寄ったヨドバシでふと携帯コーナーで足を止めてみたら、 iPhone XもMNP一括1円になってるではありませんか! ネットの契約と下取りが条件になっていますが、 それでも1円になるとは驚きを隠せません(^^;) 各キャリア、各販売代理店も年度末だ…

【ドコモの本気】スマホ各種が値下げ!

こんにちは 年度末ということでドコモが勝負を仕掛けてきましたね もう各種メディアでは報じられていますが、 ドコモが実施している施策で 「端末購入サポート」 というものがあります。 購入してから一定期間は機種変更せずに使い続けることを条件に 指定の…

【iPhone X】年度末は最新機種も安くなる!

こんにちは昨今では総務省の有識者会議等で スマートフォンを特価で買いづらくなるとニュースで騒がれていたこともありましたが、 実際はそのようなことは微塵もなさそうですね。 現に、先日に自分はauからドコモへMNPをしまして、 iPhone Xの256GBを一括5万…

【都内の開花状況】開花したと聞いて

こんにちは さて、とても良い散歩日和な休日にこんなニュースが↓ headlines.yahoo.co.jp ということで靖国神社へ行ってみました。 市ヶ谷駅で下車 まだ確かに開花している! そして神社内へ (。´・ω・)ん? まだ開花って言うほどなの? って思ったんですけど …

【クレカ】給料日になるべく支払いを済ませます

こんにちは 昨日は給料日でした。 僕はクレカの扱いについて、 引き落としがされる前にATMへ行って先に支払いを済ませるようにしているのですが、 新たな発見がありました。 これまではメインはセゾンカードでしたが先日エポスゴールドカードに変えました。 …

【任天堂】Nintendo Switch入荷状況

こんにちは 普段は外回りをしており、 今日は千葉の柏方面を回って 柏駅前のビックカメラに寄ってみたら スプラトゥーン2セットが予約受付中! 今日予約すれば今週末には受け取れるようですね! 昨年は朝一の抽選に並んだこともありましたが、 今はもう落ち…

ご挨拶

はじめまして 大手キャリアの携帯販売員を経て今は営業をしています。 一環して携帯業界で勤め約6年になります。 休日には主に趣味の競技ヨーヨーをしており、 それは始めて12年くらいになります。 田舎から上京して約10年 「もっと好きなヨーヨーを広めたい…